大垣市|早野歯科医院|病院地図検索

早野歯科医院

基本情報

TEL.0584-91-2468

診療科目:矯正歯科・小児歯科

住 所

〒503-0034    岐阜県大垣市荒尾町1813-25

最寄駅:荒尾

アクセス方法:JR東海道本線荒尾駅から徒歩16分

駐車場:14台あり(医院前7台、契約駐車場7台)

診療時間

 
午前 9:00~12:00 9:00~12:00 9:00~12:00 9:00~12:00 9:00~12:00 9:00~12:00 -
午後 14:00~18:30 14:00~18:30 14:00~18:30 14:00~17:30 14:00~18:30 14:00~18:30 -

※木曜日は17:30まで

休診日:日曜日・祝日

スタッフ紹介

院長:早野泰弘

【スタッフから一言】
常に患者様によりよい医療を提供する為、新しい事に目を向け、日々勉強されています。お休みの日も講習会等に参加され、勉強熱心な最先端を行く院長です。
院内には、院長の描かれた絵があります。趣味の一つの絵画ですが、それを見て頂ければ院長の繊細さや美的センスがよく分かります。
治療の一つ一つも同様で何事にも妥協しない几帳面な所もあり、スタッフからは信頼される歯科医師です。
仕事では厳しい院長ですが、患者様、スタッフ、全ての方への配慮はピカイチ!誰もが頼れるお父さん的存在。そんなステキな院長です。

専門医資格

【略歴】
1954年 生まれ
1979年 愛知学院大学歯学部卒業
1983年 大垣市荒尾町1813-5にて開業
1993年 現住所に移転

【役職・研究会等】
前大垣歯科医師会副会長
岐阜レーザー研究会
日本口臭学会口臭認定医

診療内容

私たちは「虫歯にしない歯科医院」でありたいと考えています。

虫歯の治療を繰り返していると、ご自身の歯を失う可能性が高くなってしまいます。
もちろん虫歯の治療も行うのですが、そうならないように、当院では予防の大切さを患者さまにお伝えしています。

目指しているのは、患者様が通いたくなる歯科医院です。
「この医院ならよく話を聞いてくれそう」「やさしく接してくれそう」
と感じていただけるよう、スタッフ一同、笑顔でお迎えいたします。

ブラッシング指導や治療のときに患者様とのコミュニケーションを大切にし、
患者さんがリラックスして、快適に治療が受けられるような『空間・雰囲気』を作り出しています。

また、院内の情報などを院内新聞で定期的にお知らせしています。

当院との出会いが、歯の健康や歯科医院に対する意識を変え、患者さまを長きにわたる健やかな生活への第一歩となれば幸いです。


●予防歯科
当院では、歯を永く健康にできる治療法を追い求め、より体に優しい虫歯予防、歯周病予防治療を実践しており、年間1万人以上の方が当院の定期検診を受診されています。また、当院では、数名の歯科衛生士が在籍しており、担当衛生士制を導入しております。そのため、患者様お一人おひとりに合った、丁寧なケアを受けていただくことができます。

●インプラント
当院ではインプラントが必要と考える患者さんにのみインプラント治療を提案しております。インプラントは咬み合わせを劇的に改善させる治療法ですが、どうしても高額な治療であるとともに、定期的なメンテナンスも重要です。
そのため、無理な治療を押し付けはいたしませんので、説明をお聞きいただき、じっくり検討・納得されてから治療に進んでいただきたいと思っております。

設備・検査機器

●患者さんごとに徹底した院内感染予防対策
当院では院内感染を予防するため、スタッフ全員がマスク着用・消毒液の定期使用にて診察対応を行わせて頂いております。

●ベビーシッターによる無料託児サービス
当院では、専任のベビーシッター(有資格)が在籍しているので、小さなお子様連れのお母さま・お父さま方も安心して治療に専念していただけます。

●充実した設備・医療機器を敺使した治療
歯科用最上位機種CT、セレックシステム、デジタルマイクロスコープなど大都市並みの設備を導入しております。
院内感染予防対策としてクラスB滅菌器を導入しており、清潔で安心な歯科医療の提供を実現いたします。

●インプラント・ホワイトニング専門クリニックと提携
当院は、インプラント、ホワイトニングともに日本有数の専門クリニックと提携しており、地方都市でありながら大都市並みの治療を受けることが出来ます。