姫路市|しろがねのりこ皮ふ科|病院地図検索

しろがねのりこ皮ふ科

基本情報

TEL.079-284-1112

診療科目:皮膚科・アレルギー科・美容皮膚科

住 所

〒670-0902    兵庫県姫路市白銀町103

最寄駅:山陽姫路

アクセス方法:山陽姫路駅にて下車 徒歩約3分
JR姫路駅(北側)下車 徒歩約5分

駐車場:車場完備 8台+身障者用駐車場1台
(身障者用駐車場ご利用の際はお電話でご予約お願いします)

診療時間

 
午前 9:00~15:00 9:00~15:00 9:00~15:00 - 9:00~15:00 9:00~15:00 -
午後 - - - - - - -

※土曜診療は第2・4です

休診日:木曜・日曜・祝祭日・第1,3,5土曜

スタッフ紹介

地域の皆様の健やかな肌と美に、少しでも貢献できるよう尽力いたします。今後ともよろしくお願いいたします。
院長 下浦 典子

専門医資格

日本皮膚科学会
日本美容皮膚科学会
日本アレルギー学会
日本小児皮膚科学会
日本臨床漢方医会

医学博士
アラガンボトックスビスタ施注認定医

診療内容

皮膚科の病気は、一部の悪性腫瘍を除き、命にかかわるものは少なく軽く思われがちですが、生活の質を損ないやすいものが多いです。 人にうつすのではないかと不安を抱えておられたり、かゆみで夜眠れない、湿疹を見られたくないので半そでが着れないなど悩みは切実です。 そういった患者様の不安や不快を少しでも軽くできたらいいなと考えています。

また当院は自費診療も行っています。
美容皮膚科というと、尻込みしてしまう方が多いのですが、気軽にご相談いただければと思います。
実際、保険診療では解決できないものも、案外と美容の診療でカバーできる事もあります。 それにシミやシワは病気ではありませんが、これらが少しでも目立たなくなればどれだけ明るい気持ちになれるでしょうか。
診療時間が短く、ご不便をおかけいたします。育児が落ち着くとともに、診療時間は伸ばしていけたらと考えておりますので ご理解、ご協力いただけると幸いでございます。
地域の皆様の健やかな肌と美に、少しでも貢献できるよう尽力いたします。今後ともよろしくお願いいたします。

設備・検査機器