奈良県生駒市|生駒吉岡皮膚科医院|病院検索 医者どこ.net

奈良県生駒市|生駒吉岡皮膚科医院

生駒吉岡皮膚科医院

基本情報
TEL.0743-71-6540
診療科目:皮膚科・美容皮膚科・アレルギー科
住 所
〒630-0245    奈良県生駒市北新町10-36-403
最寄駅:生駒
アクセス方法:電車バスでお越しの方
近鉄生駒駅下車、北に進んでください。
近鉄百貨店の北隣の「ベルテラスいこま」の4階です。
雨天時でも濡れることなくお越しいただけます。

富雄駅、学園前駅などからも近鉄電車ですぐです。
四条畷市の田原台近辺からは生駒駅まで奈良交通バスでお越しください。
診療時間
 
午前 9:30~12:30 9:30~12:30 9:30~12:30 9:30~12:30 9:30~12:30 9:30~12:30 -
午後 16:30~19:30 16:30~19:30 16:30~19:30 - 16:30~19:30 - -
休診日:日曜・祝日・木曜午後・土曜午後
スタッフ紹介
院長 門田 匡史
平成13年 3月 京都大学医学部卒業
平成13年 5月 京都大学医学部附属病院皮膚科
平成13年 9月 国立京都病院皮膚科
平成15年 3月 公立豊岡病院皮膚科
平成17年 3月 天理よろづ相談所病院皮膚科
平成18年10月 市立奈良病院皮膚科
平成19年10月 奈良社会保険病院皮膚科
平成20年 7月 生駒吉岡皮膚科医院
専門医資格
日本皮膚科学会認定皮膚科専門医
診療内容
皮膚科専門医が診療します。
アトピー性皮膚炎、にきび、水虫、かぶれ、虫刺され、いぼをはじめとするあらゆる皮膚科疾患に対する良質の医療を提供します。

脱毛、にきびの光治療、皮膚の若返りなど美容皮膚科にも取組んでいます。
スタッフ一同親身な対応を心がけておりますので、皮膚のトラブルでお困りの際はお気軽にご相談ください。
<みなさまへのお願い> 
他の病院のお薬を使用しておられる方はお薬手帳など薬の名前がわかるものを持参いただくようお願いいたします。

【保険診療】
あらゆる皮膚科疾患の診療を行っています。
入院・手術が必要な場合は適宜医療機関を紹介させていただいています。
皮膚科疾患のうち、代表的なものについて当院の取り組み方を述べさせていただきます。

【保険外診療】
皮膚を治すだけでなく、より美しくなりたい、アンチエイジングに取り組みたいという社会のニーズに答えるため、当院では以下の各種治療に取り組んでいます。詳細は電話等でお問合わせ下さい。
・皮膚若返り
・しみ・小じわ、ビタミンCローション外用療法
・脱毛
・にきび(PPx「光線治療器」による治療)

設備・検査機器
PPxセラピー
PPxは、皮膚を吸引して薄くした状態で、マイルドな治療光をあてる治療法です。 にきびの改善の効果がえられます。

予約制となっておりますので、事前にお電話での予約をよろしくお願いいたします。

“PPxセラピーの3つのメリット”

1.痛みが少ない。
PPxセラピーでは皮膚を吸引しながらマイルドな光を照射しますので、光が効率よくターゲットへ吸収され、少ないエネルギーでもしっかりと治療効果を発揮します。「ポワン」と暖かくなる程度で、痛みが少ないのが特徴です。また皮膚の赤みが落ち着くまでのダウンタイムもほとんどなくなるというメリットがあります。

2.施術時間が短い。
PPxセラピーは短時間での治療が可能です。施術前のジェルや麻酔などの前処置が必要ないので、お仕事の休み時間や帰りのちょっとした時間でも気軽にでき、お忙しい方にも最適です。

3.ジェル・麻酔は一切使用しません。
治療は光を照射する前にミスト状のお水を吹きかけるだけ。今までのレーザーやフォト治療では、やけど防止や痛みを軽減するためにジェルや麻酔を使用していますが、PPxセラピーではそれらを一切使用しません。施術後はタオルで水をふき取るだけ。麻酔で時間がかかったり、施術後のジェルをふき取るなどのわずらわしさや不快感はありません。施行後はメイクをして帰っていただくことが可能です。
2016/12/05 更新