東京都品川区|目黒駅前アキクリニック|病院検索 医者どこ.net

東京都品川区|目黒駅前アキクリニック

目黒駅前アキクリニック

基本情報
TEL.03-5487-2525
診療科目:皮膚科・形成外科・美容皮膚科・小児皮膚科
住 所
〒141-0021    東京都品川区上大崎2-27-3
目黒駅前山田ビル5F
最寄駅:目黒
アクセス方法:目黒駅西口 徒歩30秒
診療時間
 
午前 10:00~13:00 10:00~13:00 - 10:00~13:00 10:00~13:00 10:00~13:00 -
午後 15:00~19:00 15:00~19:00 - 15:00~19:00 15:00~19:00 14:30~17:30 -
休診日:水、日、祝
スタッフ紹介
医師2名(男性医師1名、女性医師1名)看護師1名、スタッフ2名で診療を行っています。優しくさわやか院長と、明るく笑顔の素敵な副院長が親身になって診察をいたします。また看護師は美容に詳しいので保険治療にいらした際に美容のご相談も可能です。
専門医資格
資格
日本皮膚科学認定 皮膚科専門医
医学博士学位
サーマクール認定医
ボトックスビスタ認定医
ジュビダームビスタ認定医

所属学会
日本皮膚科学会
日本美容皮膚科学会
日本抗加齢医美容医療学会
日本抗加齢医学会

診療内容
院長より
これまでニキビや皮膚炎・湿疹、美容医療のほか、悪性腫瘍や難病疾患まで担当する傍ら皮膚科学の研究も行ってきました。
その経験を活かし、患者さま一人ひとりのお悩みとご希望をうかがった上で、症状や体質、生活スタイルなどに合わせた最善の治療を提案させていただけるよう努力していきます。

【一般皮膚科】
皮膚は内臓の鏡とも言われます。小さな皮膚のお悩みから、内科疾患が見つかる場合もあります。どんな小さなお悩みに対しても、適切な診断と最善のアドバイスを心がけています。
皮膚は、28-45日のサイクルで、ターンオーバーを繰り返しています。ただ薬を処方するだけではなく、適切なスキンケアを行うことで、今までとは違うお肌質を目指すことができます。
漢方治療にも力をいれておりますので、これまでの治療に加えて漢方を試して見たい方も、ぜひご相談ください。

【美容皮膚科】
シミ、しわ、たるみ、クマなどの美容診療にも力をいれております。美容皮膚科を行うクリニックはたくさんありますが、一般皮膚科を知り尽くした学会認定皮膚科専門医が行うことで、適切な診断のもと、正しい美容医療をご提供できると考えております。
安全性を第一に、やりすぎない美容、自然に素敵に見られるための美容医療を目指しております。

【形成外科】
当院院長は、年間300件以上の手術を行ってきました。特に、できるだけ小さな傷で手術を行うことを心がけてきました。おできや、粉瘤、腫瘍などは、保険診療の範囲で手術することができます。
また、首にたくさんできたイボや、ぼつぼつは、炭酸ガスレーザーを使用して、短時間ででキレイなお首元を手に入れることができます。 いずれも、局所麻酔でその日のうちに簡単に行うことができます。

【小児皮膚科】
入浴法からスキンケアまで、将来のお肌質は小児期に決まります。乳幼児から学童期まで、すべてのお子様の皮膚疾患を丁寧に診療させて頂きます。お子様特有の、あせも、とびひ、水イボ、みずぼうそうなども専門的に診断します。

ただ皮膚を治すだけではなく、患者さまが悩みを克服し、晴れやかな気分でお帰り頂けるよう、お手伝いをさせていただければと思います。
どうぞ宜しくお願いいたします
設備・検査機器
保険の治療においては光学顕微鏡を用い、しっかりとした確定診断を行っております。
低侵襲で小さな傷跡の手術が可能なところも当院の強みです。

メスを用いる手術の他に、炭酸ガスレーザーを用いて短時間での治療もできます。

自由診療においては最新の機器8台を備えており、お悩みに備えて最新の美容施術が受けられます。
2016/11/12 更新